この素晴らしき 緩みまくった世界

うつ休職から復職までの道のりを面白おかしく書きたい

復帰訓練2週3日目 ピリピリしてきたな〜、が、ストレスにならなくなった。

なんでだろうね。

そうか、大変だな。そりゃ、しょうがないよなあ。

そう思う気持ちのほうが大きくなったからかも。

まあ終わったらのんびりしましょうよ、的な。


一回り以上年上の先輩から、個別にメールを貰った。

復帰訓練、どうですかって。

すごく心配してくれていて、自分の話もしてくれて。

本当に、環境に恵まれたと思う。

というか、この環境が無かったら、私はとっくに会社を辞めていたんだろうな。


感謝、感謝、感謝である。