この素晴らしき 緩みまくった世界

うつ休職から復職までの道のりを面白おかしく書きたい

復帰訓練 年明け1週目終了。暇であることに飽きるまで暇でいろ。

夕方から寝て夜起きました。もう新しい一日が始まった気分です。おはよー!!


[PV][はっぱ隊] YATTA! - YouTube

今は見るも無惨なフジテレビですが、これは傑作でしたね。何年前のだろう。

ここまで寒いと正直寒いっていうか「痛い」です。通勤中に目が覚めたよ。ていうか、幾ら寝ても寝足りないのは何故だろう・・・もしかして結構疲れてるんでしょうか・・・。ほんとにもう・・・。まあ疲れてる自分を見つめるのも大事。

あまり「これやって、あれやって」って考えないほうが良い。暇がベースラインにないと駄目。暇だからあれやろうかな、くらい。暇であることに飽きるまで暇でいろ。

適当なくらいが丁度いい。