この素晴らしき 緩みまくった世界

うつ休職から復職までの道のりを面白おかしく書きたい

復帰訓練 年明け初日ぃ

まさかの昼休みに昼寝。

寝る以外に何もできなかった・・・・・・

昨夜、インナーチャイルドと向き合うためのワークをみっちりやったからかもしれない。

それについては詳しくまた書くとして。

帰宅してもベッドから出られず、人と会う約束をキャンセルして眠り続ける。いやー眠り姫になって「いつか王子様が」みたいな展開を・・・


Someday My Prince Will Come/Bill Evans Trio (1960) *Public domain - YouTube



いや、それよりもまず眠い。みたいな。

疲れてるけど美味しいご飯食べたいとき、野菜スープとか冷凍しておくと便利だね。あと納豆はやっぱり常備だ。納豆菌万歳。

もうだめだー眠いー夜もがっつり寝て、それでも眠かったら明日の昼休みまた寝よう。

目開けながら眠れたらいいのになー(真顔)