この素晴らしき 緩みまくった世界

うつ休職から復職までの道のりを面白おかしく書きたい

復帰訓練 年明け3日目・・・

やることあるとやっぱり眠くならなくていいね。頭しゃきーん(`・ω・´)

どうでもいいけど、お昼ご飯にもっと野菜が食べたいです。

いやこれはどうでもよくないな・・・

なんであんなに唐揚げ弁当ばっかり売ってるの?なんなの?からあげ協会と癒着でもあるの?ねえ?野菜入れるよ。むしろ野菜揚げでいいよ。かぼちゃとか茄子とかピーマンとか揚げようよ。

うう。つらたんつらたん。

ところで4時間勤務でも結構できることたくさんあるよ。いっぱい手つけたいけどあんまり張り切り過ぎるといかんのかなー・・・